ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

13日土曜日クラスの生徒さん、

お疲れ様でした。

 

 

この日ご参加予定だった鹿児島からの生徒さん、

Lineやお電話何度も致しましたが、

前日から既読にもならず・・・。

 

 

何かあったのでしょうか?

 

連絡が付きませんので、

SNSでお知らせしましたよ。

 

 

とっても気になりますので

ご連絡下さいね。

 

最寄りの駅まで

お迎えに行かれた生徒さんも

気にせずにはおられませんゆえ。

 

 

大した事なければと願うばかり・・・

お願いアセアセ

 

 

 

ではではレッスンお写真を。

 

image

 

 

前回と同じ内容のレッスンでしたので、

お料理内容は省きますね。

 

 

お庭の花が咲き出しましたので、

テーブルに飾り付け。

 

 

image

 

 

紫のお花は、

植えた記憶がございません。

 

鳥さんからのプレゼント。プレゼント

 

 

いつの間にか、

我家の庭に群生しております。OK爆  笑

 

調べたら、

山野草の一種だそう。ラブ

 

image

 

image

 

 

上の盛り付け写真は下の方がベスト。

前回のクラスが下の写真。

 

 

今回盛り付けた後、

お写真撮る時に気が付いて・・・お願いアセアセ

 

ソースが混ざらないよう、

どちらかを

ガラス容器に盛り付けた方が良いです。

 

 

気が付くの遅くてごめんなさい。


 

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

4月22日迄のご披露です。

 

お時間見付けて足を運んで下さると

嬉しいです。ラブラブ

 

 

image

 

 

4月のレッスンスケジュール

7日終了

13日終了

16日

17日

22日

25日

26日

27日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印