ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

3月のレッスン全て終了。

ご参加の皆様お疲れ様でした。

 

 

受験や卒業・お引越し・その他で、

3月はご都合付かなかった生徒さん。

 

新しくお申込み頂きました方々、

私のスケジュールと合わなくて

申し訳ございませんでした。お願い

 

 

只今4月のレッスン調整中。

 

 

ほぼ確定しておりますが、

調整可能日もありますので、

お申し込みはまだ受け付け中です。

 

 

30日土曜日のレッスンアップ。


image

 

image

 

 

桜のテーブルはこれで終了。

 

 

4月は萌えのテーブルとなります。

 

 

クラス分けして

履修・未履修を調べてからの

お料理内容決定となりますゆえ、

どのレシピになるかお楽しみに。

 

 

グループでお申込みされる場合は、

リクエストメニュー出来ます。

 

 

4月もリクエスト入っていまして、

ほんと嬉しく思います。

 

 

 

 

先週ご参加の生徒さんからのつくれぽ。

 

お写真付きはやはり、、、嬉しい。ラブ

 

 

綺麗にケーキ完成してますね。

 

素晴しい拍手キラキラ

 

 

image

 

 

4月22日迄のご披露です。

 

お時間見付けて足を運んで下さると

嬉しいです。ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印

 
 
 

 

 

 

リンク