ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

週末の福岡は雨。

日曜日は荒れ予報らしく、

太陽が顔を出してくれない日は、

気分も下がりますね。

 

 

今親友達がベトナムに7日間stay。

滅茶苦茶楽し過ぎるとの連絡が

毎日入ってきてて、

ご紹介した者として、

とても嬉しく思います。

 

 

あ~~また行きたいベトナム。

 

 

その為には

しっかりお仕事しなきゃです。

 

 

22日のレッスンから

洋の器達に変わりました。

 

 

私一押しのメニュー達。

 

 

image

 

サラダにかけるドレッシングは、

私が一番好き。

 

この日の生徒さん達も同意見を発されて。

 

お野菜をたっぷり食べたくなります。

 

この日は立派なウニが購入出来たので、

牛乳ゼリーにトッピング。

これ簡単ですし見栄え良いので、

パーティーに是非是非。

 

 

ヘルシーな鶏胸肉を

赤ワインで炒め煮した後、

チーズやソースをかけ、

オーブンで焼いたもの。

 

 

食パンに玉ねぎ他トッピング。

これ毎日でも食べたい

と言われる程美味しいの。

 

image

 

里芋のスープを

一口口に入れた生徒さん達の雄叫び。笑

 

キッチンでデザート準備していた私は

にやけました。

 

早々レッスン当日に

作りましたとのつくれぽ。

 

 

スポンジケーキを焼いた上に、

ホワイトチョコレート入りの

オレンジババロアを。

 

一押しケーキです。OKラブ

 

 

お料理を作りながらのケーキは、

ちょいとバタバタになります。

 

 

が、

下準備万全にやってたので、

時間もスムーズに進みまして、

時短で完了。ホッ

 

 

嬉しいご報告に、

益々頑張る意欲が湧いてきます。

 

 

image

 

image

 

トマトやお菓子皆さんと。

有難うございます。

 

 

image

 

 

30日土曜日クラスは、

こちらのレッスンとなります上矢印

 

 

27日クラスは新レシピ。

 

まだ完成ではなく、

週末ちょい焦り気味。滝汗アセアセ

 

 

組み合わせ迷うんだよなあ~。鉛筆アセアセ

 

 

土日追い込みで頑張ります。

 

 

3月のレッスンスケジュール

12日終了

17日終了

18日終了

22日終了

27日

30日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印