ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

今日は突風吹き荒れて肌寒い。

 

 

体調壊さない様、

花冷えに注意しなきゃですね。

 

 

17日の日曜クラスは賑やかに。

 

材料も2倍三倍と下準備。

 

 

image

 

image

 

 

お疲れ様でした。

 

 

image

 

 

八女の珍しいお菓子を頂きましたが、

写真ボケ。

皆さんと頂きました。

 

 

大分からご参加の生徒さんから、

新鮮なカキを。

 

有難うございます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

18日のクラスで、

こちらリクエストレッスンは終了。

 

 

未履修の生徒さんは、

来年までお待ち下さいね。

 

 

 

image

 

 

この日は

前日から体調壊された生徒さんお休み。

 

 

インフルエンザだった様で、

夕方ご主人様が

お料理を取りに見えられました。

 

早い完治されます様に!

 

 

 

春の気温差が激しいこの時期、

体調壊さない様要注意。

 

 

image

 

 

これめちゃ美味しい。

 

激ウマおつまみ有難うございます。

 

この日の夜お酒のお供に。

 

 

image

 

 

日・月曜日レッスンご参加の生徒さん、

お疲れ様でした。

 

 

次からのクラスは器等ガラッと変わり、

洋食器が並びます。

 

 

さあ、

今夜はMLB開幕戦楽しみ過ぎます。野球

 

もう朝からワクワク。ニコニコ

 

 

 

その前にジムで運動してきます。ダンベル筋肉ランニングアセアセ

 

 

 

3月のレッスンスケジュール

12日終了

17日終了

18日終了

22日

27日

30日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印