ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

コートが不要な位暖かな週末でした。

 

そんなポカポカ土曜日も

デスクワークに追われていましたが、

学生時代からの

40年以上のお付き合いである

悪友達4人でのLine電話の

まあなんと長い事。爆  笑

 

 

普段会社で研究職に就いてる面々ですが、

やはり自宅にいても遊びに行けず

デスクワークで休暇が終わるそう。

 

 

時間に追われている面々なのに、

合同Line電話で話し出したら・・・爆  笑滝汗笑い泣き

お・わ・ら・な・い💦

 

 

明日のレッスン買い出し

行かないといけないんだけど

 

と、

私から切り出してやっとこ終了。

 

その面々が

としまえんハリーポッターに行きたいとの事。

 

 

私は昨年11月にもう足を運んでいるので、

 

 

あなた達で行っておいで

 

と冷たくあしらうw。

 

 

まだ昨年のお出掛けシリーズが

山の様に溜まってて・・・。

 

 

20日に行くとの事でしたので、

Blogに早く挙げてとの催促ありまして、

備忘録として・・・。

 

 

 

 

 

10時開園ですので、

池袋駅を9時前に出発すると

ゆっくり見れますよ。OKニコニコ

 

 

私は元々ハリポタの衣装は持っていましたので、

どうせ行くなら仮装するよと皆に声かけて、

事前にネットで購入させました。

 

 

大阪のUSJやとしまえんで売ってる衣装は

万札飛びますからね。

 

 

やはりここは仮装する方が多いので

是非是非持参有れ!

 

 

ローブカラーも、

グリフィンドール・スリザリン

と分かれて撮影する場面もありますので、

大勢で行かれる場合は、

カラー選択もされると良いかと思います。

 

 

上から羽織るだけですので・・・。

 

 

 

入口右手に

フィッティングルーム・ロッカー(無料)

があります。

そこで羽織ってネクタイ締めて準備完了。

 

 

ご年配の背の高いおじ様なんて、

ロング丈のマントのなんてカッコ良い事。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ランチは、

私はパスタとビール。

 

 

ランチタイムはめちゃ混むので、

早目に済ませる方が良いかと。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

全て回って、

最後にティータイム。

 

 

10時に入って、

19時迄ゆっくりと園内で楽しみました。

 

 

豊島園では見るだけでなく、

ハリーポッターの世界に

どっぷりと入り込んで欲しい世界。

 

 

インスタでは動画も入れています。

 

 

一日たっぷりと時間を取られる時に

お出かけ下さい。

 

 

来週同行出来ないけれど、

親友面々ちゃん楽しんで来てね。

 

 

image

 

 

 

日曜日の福岡は雨予報。

 

 

日曜クラスの生徒さん、

道中お気をつけていらしてね。

 

 

3月のレッスンスケジュール

12日終了

17日

18日

22日

27日

30日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印