ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

先程も税理士事務所から電話が、、、。

 

 

まだ私の確定申告が完成してない様で。

何せ大量なんですもの、

すみませぬ。お願いアセアセ

 

 

来年は2月に提出して下さいよ

 

 

と念押しされました。

 

分かっちゃいるけど、、、

毎度ギリギリにしかやる気出なく。

 

 

どこかで

 

”やる気”

 

売ってないかしらとこの時期思う。

 

 

今年も無事提出完了。

 

 

次は深川製磁博多店様での催し。

 

これもバタバタ準備して

お花製作もセーフ。

 

 

 

 

朝方2時間は睡眠取れたかな。

 

日曜日に博多入りし、

深川製磁博多店様での

テーブルコーディネイトへ。

 

 

先ずは腹ごしらえ。

 

行き付けの毎度のグランドハイアット福岡。

 

image

 

 

お気に入りな空間と、

お料理も勿論 Good!

 

image

 

この日

大分から生徒さんがお手伝いに。

 

お勉強になりましたと

反対に感謝されましたが、

とっても助かりましたし、

楽しくセッティング出来ました。

 

 

店長もセッティングに奮闘。

 

 

後ろからパシャリ。カメラグラサン

 

 

お疲れ様でした。

 

 

開催は3月13日~4月22日

 

 

お時間見付けて

足を運んで下さると嬉しいです。

 

 

image

 

 

 

 

明日から3月のレッスンスタートです。

 

明日ご参加の生徒さんからのつくれぽ。

とっても嬉しい。

 

image

 

 

 

お気をつけていらしてね。

 

 

3月のレッスンスケジュール

12日

17日

18日

22日

27日

30日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印