ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

毎度の深夜にこんばんは!

 

って、、、、

 

もうすぐ日が昇りますが・・・。てへぺろ

 

 

う~~~むっ

 

 

やっとこさ確定申告書類完成。グッ滝汗

 

 

後は税理士さんにお任せ。

 

 

昨年は3月7日に提出。

今年も変わらず毎度のギリギリ。

 

 

税理士事務所に予約入れると、

事務員さんから毎度小言言われて、、、。

 

 

もう少し早く出されて下さいよ~お願い

 

 

と言う事で8日に事務所入り。

 

ですが混んでると言う事で、

夜中に予約されましたわいな。

 

 

昨年から株投資をスタート。

 

初心者なもので、

どれをどう提出なのか分からん。滝汗

 

と言う事で、

PC持参で参ります。

 

 

何時に終わるんだろう・・・・。アセアセ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昼間中々株式見れる事が無くて、

昼間時間がある主婦やデイトレーダーなる方が

羨ましい。

 

 

なので、

配当の良い企業を購入して

長期保有しか出来ない。

 

日々覗かないのでほったらかし所有者。

 

あ~~時間が欲しい。

 


image

 

 

料理の先生達は何せ領収書が多いのです。アセアセ

 

食材走りに、

一店舗だけでは済ませられない事が多くて。

 

 

ほぼカード払いなんですが、

市場等で現金でお買い物等もありで、

通帳と数字も合わせなくてはならず、

結構大変。滝汗

 

ベートーベンの様な髪型になった

この一週間。爆  笑

もうくしゃくしゃ

 

 

レッスン時だけでなく、

料理研究の為にレッスンが無い時は、

レシピ研究等の出費も多い訳でありまして。

 

 

教室だけでなく、

企業さんとのお仕事もあるので、

平日は中々フリータイムが取れない現状。

 

 

先日も何件かお断り。

 

 

最近は企業さんとWeb会議が昼間あるので、

身動きも取れず・・・。

 

PCで会議

そんな時代になったのですね。

 

 

クックパッとさんからの新事業依頼で、

Web会議申し出ありましたが

急なキャンセル申し訳ございませんでした。

 

 

何せ立て込んでいましたから、

時間調整が無理でした。

 

 

また別日にと申し出ありましたが、

スケジュール調整しなきゃです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと以前から何件かありました

テレビ出演依頼や本出版。

 

 

最近もほんと有難く嬉しいお話ですが、

お若い先生をご推薦させて頂いております。

 

 

60歳も軽く過ぎまして、

今やりたい事は・・・・

 

 

旅に出たい飛行機

 

 

その為には働かなくてはいけませんが、

家中の片付けの余裕時間も取れなくて、

新しい事には手を出さないでおこうと。

 

 

Blogには登場していませんが、

東京に行くといつも相手してくれてた親友が、

昨年天国行きの切符を切ってしまいましたショボーン

 

 

M重工の研究員で、

結婚もしなく

仕事ばかりの人生だったKちゃん。

 

学生時代は良く一緒に旅行してた。飛行機

 

 

最期の言葉が

 

一緒に旅行また行きたかったなあショボーン

 

って

 

仕事ばかりで休みを取らない彼女の生活ぶりと

私とは雲泥の差でしたが、

終活時代に入ったお年頃、

適度にお仕事して、

空き時間もっと楽しむよんグラサン

 

 

 

 

さあ~

今日無事に税理士さんからオッケー出たら、

テーブルコーディネイトの準備しなきゃです。ランニング

 

 

深川製磁博多店様専属のコーディネイターとして、

春のテーブルを開催。

 

 

どんな風にしようかな?

 

 

今から準備です。

間に合うか?爆  笑アセアセ

 

 

頑張ります!!

 

 

image

 

 

 

 

沢山の作りましたとのLineは頂くのですが、

お写真がにゃい。

 

 

やはりお写真入りは嬉しいわん。

 

 

頑張りましたね💮OKチュー

 

 

image

 

 

 

今月のクラス毎のお料理内容は

次にアップします。

 

 

大変遅れてごめんなさい。お願い

 

 

3月のレッスンスケジュール

12日

17日

18日

22日

27日

30日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印