ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

私が風邪もひかなく寝込む事が無いのは

、、、、、

 

何処かで発散するからでしょうか?💦

 

 

地元福岡にいる時は殆ど家籠りで、

レッスンの買い出し以外は、

デスクワークかお料理研究の日々送り。

 

 

24日は車の車検の為午前中に預け、

その足でJRで博多入り。

 

 

深川製磁博多店様で、

3月13日~4月22日迄

テーブルコーディネイトさせて頂きます。

 

 

その打ち合わせにと、

ほんと久し振りに博多入りしました。

 

 

image

 

 

どんな風になるのかお楽しみにね。

 

 

 

 

 

地元北九州にいるか、

東京に飛んでってるかのスケジュール。飛行機

 

 

断捨離や庭弄りもしなきゃならんのに、

日々デスクワークに追い立てられ、

中々半端ないストレス。滝汗

 

 

お出掛けした日は大体徹夜に。鉛筆

 

 

と言う事で、

今宵は徹夜仕事となってます。

 

 

ちょいと休憩でBlogに・・・。PC

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ストレスから逃れるには爆買い?

 

 

(これ一部)

image

 

 

手に入れたウキウキ感が、

仕事熱アップする

エネルギーとなりますのん。

 

 

と、、、、言っておこう。グッてへぺろ

 

 

で、、、

わたくし一人で外食出来ない人。

 

 

スタバもどうにか

やっとこさ一人で入れる様になりました。

ほんとつい最近よ~。

 

 

博多駅地下で

今回は半端ない勇気絞り出して

これ食べた。

 

 

image

 

 

ちゃんとお膳もの食べたかったのにな。

 

博多一人食デビュー。チュー

 

 

滅茶苦茶緊張して食べた。滝汗アセアセ

 

 

 

夕食はこれだけ。

 

 

だって時間かけて座れないもん。

 

 

お財布もお腹もカラ状態ですが、

好きなお買い物出来て、

心は満腹ぷ~。

 

 

あらら、、、

もう午前5時過ぎたわいな。

 

もうひと頑張りスタート。

 

 

ではでは月曜日のレッスン生徒さん、

お気をつけていらしてね。

 

お待ちしてまーす。

 

 

2月レッスンスケジュール

4日終了

11日終了

17日終了

19日終了

20日終了

26日

28日

29日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印