ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

生徒さんが

福岡県福津市の農家さんから掘り上げたばかりの、

新鮮なビーツが手に入っていますので、

皆さん家に持ち帰って

直ぐに調理に入られています。

 

 

私同様、

ビーツの独特の土香りが苦手だった方が殆ど。

 

それを研究して作り上げたレシピが意外や人気。

 

 

 

この日のレッスンでも

美味しいコールが・・・。グッラブ

 

 

 

特に女性は鉄分補給して頂きたい。

 

旬のレモンやイチゴも取り入れたお料理達。

 

やはり旬のものは食したいですね。

 

 

 

残るクラスは来週3クラス。

 

3クラスともお料理内容が異なります。

 

お楽しみにね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

確定申告の書類集めがやっとこさ。

 

ある程度分かりやすく揃えて

税理士さんに早く渡さなきゃと

毎年この時期思うのですが・・・。

 

あはは、、、チューアセアセ

まだまだ提出出来ない状況。お願いアセアセ

 

 

来週辺り

税理士事務所から電話が入るだろうな。

 

 

毎度ギリギリでごめんちゃい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日のレッスン風景を。

 

image

 

image

 

 

レッスン当日

早々のつくれぽお写真嬉しいわん。ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

レッスンお疲れ様でした。

 

 

 

2月レッスンスケジュール

4日終了

11日終了

17日終了

19日終了

20日終了

26日

28日

29日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印