ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

19日のレッスン生徒さん、

お疲れ様でした。

 

簡単パパパ料理で、

私の好物ばかりズラリン。

 

image

 

 

一晩水に漬け置き茹でた

大豆・梅干・ちりめんの炊込み飯や、

酸味の効いた酸辣湯。

 

旬の菜の花と帆立貝柱の炒め物。

貝柱の旨味を

卵がガードして逃がさず美味しい。

おちゃけのおつまみにGood。

 

 

白菜と人参の塩昆布和えも、

胡麻油やレモン汁でイケル~。

 

豚ヒレ肉とほうれん草の辛子和えは

ご飯もすすむし、

おつまみにもなる。

 

 

ヘルシーで

私の好物ばかりを並べたお料理伝授。

 

 

デザートはつるりんと喉越しの良い、

チョコレートプリン。

 

 

image

 

 

気合入れなくても簡単に作れて、

栄養価の高いお料理の数々ですので、

ご家族にご披露下さいね。

 

 

お疲れ様でした。

 

お土産有難うございました。

 

チョコレートは

愛を受け取りましたわん。OKグラサン

 

image

 

 

 

 

あす20日(もう今日💦)クラスの生徒さん達は

こちらのお料理。

 

ビーツを使ったレッスン。

下矢印

image

 

こちらは後26日にもありますが、

リクエストが3月にも入っていますので、

ご希望者はどうぞお申込み下さいね。

 

 

おっ、、、

今日は午前4時前に寝れますやん。

 

 

 

オヤスミナサイzzzzzz

 

 

今日のレッスン生徒さん、

お気をつけていらしてね。

 

 

お待ちしてます。

 

 

2月レッスンスケジュール

4日終了

11日終了

17日終了

19日終了

20日

26日

28日

29日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印