ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

過ごし易い春の陽気が続いていますね。

 

 

 

来週がグンと冷え込む予報ですから、

風邪ひかない様要注意しなきゃです。

 

 

土曜日クラスアップ。

 

image

 

image

 

 

ビーツを使ったお料理の数々ですが、

今回も美味しいコール続き。

 

 

一口運ぶ度に

美味しい~って言って下さる。

 

もうもう(牛かw)

嬉し過ぎて、、、、

皆さんがテーブルでお食事されてるところを、

キッチンで片付けながら涙流してましたよ。

 

 

ほんと・・・。

 

 

image

 

 

鹿児島や大分の土曜日クラスの皆様、

レッスンお疲れ様でした。

 

 

途中からお食事ご参加のKちゃん、

またまた美味しい物を・・・。

 

 

皆さんと頂きました。

 

 

と言うか、、、、

 

これ激ウマ。ラブラブラブラブ

 

 

JALさん激ウマお菓子だわ。びっくりラブラブ

 

 

これmie流でレシピ化します。

ワインに合う合う。赤ワイングッチュー

下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回使用しているビーツは、

福岡県福津市で栽培されてる

縫山ファームさんから仕入れ。

 

掘り上げられた旬のお野菜は、

やはり格別美味しい。

 

 

葉も茎もレッスンで使っています。

 

 

今月ご参加の生徒さん達には、

こちらのビーツをお渡し出来ますよ。

 

 

寿司飯に入れてるビーツの茎の食感は

格別ですね。OKラブ

 

 

普段は缶詰や瓶詰で売られていますから、

旬のこの時期にしか茎が食べれません。

 

 

ふっと浮かんだ茎を使ったレシピ。

 

 

レッスン時に

皆さん美味しい~のコールを頂き、

研究した者として、

とっても嬉しく思います。

 

 

明日のレッスン生徒さん達は、

こちらのお料理となります。

 

 

 

 

 

お気をつけていらしてね。

 

 

お待ちしております。

 

 

2月レッスンスケジュール

4日終了

11日終了

17日

19日

20日

26日

28日

29日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印