日曜日からスタートしました1月のレッスン。

 

バレンタインテーブルコーディネイト。

 

 

2日続けてのレッスンでした。

 

お疲れ様でした。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

私の都合があり、

次は25日からのクラスとなりまして、

少々間が空きます。

 

 

 

その間、

かなり遅れて詰まりつつある備忘録を

アップさせて頂きますね。

 

ではでは、日曜日クラスから。

 

 

image

 

 

どれも美味しく完成しました。

 

生地から練って焼き上げたミートパイや

カリフラワーのスープ。

 

カリフラワー苦手でしたが、

このスープ美味しい!!!

 

嬉しいお言葉頂きましたわん。

 

 

image

 

 

キャベツのコールスローサラダ

人参ジャム

ストロベリーシフォンケーキ

 

 

どれも大好物です。

 

 

この人参ジャムは人参臭さを飛ばす為、

ある工夫もありで、

皆さん美味しいの声が上がっていましたね。

 

苦手なお野菜を

ある工夫でたっぷりと頂ける。

 

ヨーグルトにかけてもGoodですよ。

 

 

image

 

 

お疲れ様でした。

 

 

徹夜続きからのレッスン2日間。

流石に今日は目がしょぼしょぼ。

 

もう寝なきゃ。zzz

 

オヤスミナサイ

 

 

1月のレッスンスケジュール

 

14日終了

15日終了

25日

27日

28日

29日

30日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印