もう11月の中旬。

早い早い・・・・。ランニング

 

冷える体を包むファッションに入っているのに、

備忘録として記録に残す9月上旬のお出掛けを。

 

 

この日の前に御殿場へ、

福岡の生徒さんとお出掛けしたのですが、

スタートから最後まで、、、、

珍道中。

 

余裕時間のある時でないと、

アップ出来ない。笑

 

 

なので女子会を先に。

 

私の行きつけお気に入りのベトナム料理。

 

 

 

image

 

 

気楽に食せるし、

お店の雰囲気も好き。

 

 

それに東京駅前で交通の便も良く、

待ち合わせに良く使う丸ビル界隈。

 

 

丸ビルでパシャリカメラ

 

image

 

 

 

 

まだTBSドラマでやってた時でした。

(第二弾が待ち遠しい)

 

出演者のサイン見に行こうと、

丸の内から赤坂TBSへ。

 

 

 

ティーブレイクしてお別れ~。

私は生ビールグラサン

 

 

 

 

 

明日(もう今日ですが)のレッスンは、

10月の和食レッスンリクエストクラス。

 

自分でも

 

うん、、、美味しい~照れ

 

の声が出ちゃう。

 

昨夜履修済みの生徒さんからつくれぽが。

 

お客様におもてなしされた様で、

とっても嬉しい。

 

 

頑張りましたね💮

 

image

 

 

16日ご参加の生徒さん

お待ちしております。

 

 

その前に寝なきゃ。

 

オヤスミナサイzzzzzz

 

 

 

11月のレッスンスケジュール

2日終了

12日終了

13日終了

16日

17日

18日

24日

25日

27日

29日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい。下矢印