8月の生徒さん達とのお出掛けは、

1回のみ。

 

 

仕事と言うか、

デスクワークが詰まり詰まってて、

時間的に余裕が無く、

沢山のお誘いが入っていましたが、

ほんと申し訳ないです。お願いアセアセ

 

 

ゆとりの時間が出来たら、

お出掛けご一緒させて下さいね。

 

 

 

 

 

16日は、

生徒さん達と6人で女子会へと。

 

その後

地元小倉リーガロイヤルホテルに宿泊。

 

 

徹夜明けで参加し、

夜は飲んで飲んで飲まれて飲んで音符

まではいきませんでしたが、、、。笑

 

 

 

昨日帰宅して、

即デスクワークに入っていたら、

20時頃から

睡魔に襲われ爆睡モードにzzzzzz

 

 

おはよう~~~午前1時でしたん。爆  笑

 

 

そこからデスクワークがんば。鉛筆

 

 

 

 

 

ちょいと休憩タイムに、

渋滞している備忘録をアップ。

 

 

7月上旬東京stay中の食事会を。

 

 

昼間は横浜の友人と新宿でランチ。

 

その後お仕事に入り、

夜は次男夫婦と

丸の内でディナータイム。

 

 

 

東京駅のライトアップが

綺麗に見える場所でも有り、

もう何度もリピートしている

お気に入りのベトナム料理のお店

”カサブランカシルク”。

 

 

次男に任せると、

いつも

焼肉やお寿司のお店を予約される爆  笑

 

 

なので、

今回はオカンが予約しましたわんチョキグラサン

 

 

 

行き付けのお店なので、

気に入ってくれるかと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅丸の内側(皇居側)改札出て正面の、

丸ビル5階にあります。

 

 

遠方から東京に出てこられても、

分かりやすい場所にありますし、

リーズナブルで

店内の雰囲気もお料理も美味しいチョキウインク

 

 

 

 

次男夫婦も喜んで頂けた様で、

オカンもホッ。

 

 

ディナーの後、

アマンホテルに行きたいと次男夫婦。

 

 

丸ビルから歩きで行けますので、

夜風を感じながら、

皇居前を散歩し到着。

 

 

 

 

常連と言うか、

こちらも行き付けのホテル。

 

慣れ親しんでるBarへ。

 

 

こちらでは、

お上品にカクテルを。ロゼワイン

 

 

ホテルでは軽く飲む所。

 

 

ビール党の私は、

帝国ホテル裏側にあります

日比谷コリドー街で、

格安でガンガン喉を潤すおっちゃん達の、

ざわめきの中で飲むのも大好き。生ビールデレデレ

 

 

と言うか、、、

知らない人達と騒いで飲むの好き。OKてへぺろ

 

 

 

 

お嫁ちゃんから、

東京駅バージョンのバームクーヘン。

 

美味しかったあ~。

ありがと。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでくれた様で嬉しい。

 

 

オカンの上京時、

余裕時間作れたら、

今の内にお出掛け付き合いますよ。

 

 

子供が出来ちゃうと、

中々そうは行けませんからね。

 

 

お嫁ちゃんから、

次は我家へどうぞ~。

 

お料理作っておもてなしさせて下さい。

 

だなんて・・・

めちゃめちゃ嬉しい言葉掛け。

 

 

お気持ちだけで感激です。

 

 

ありがと。

 

 

 

 

さあ、

今日のレッスンは和食クラス。

 

 

こちらは6年前のレッスンテーブル。

 

今年はちょいと変えました。

 

 

 

 

只今4時。

 

 

もう一息デスクワーク頑張らなきゃね。

 

 

 

ではでは、

今日のレッスン生徒さん、

道中お気をつけていらしてね。

 

 

 

8月のスケジュール

9日終了

18日

20日

23日

25日

26日

28日

30日

 

初めての方のお申し込みも

お待ちしております。

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

初めての方のお申し込みは

こちらからどうぞ~。

下矢印下矢印下矢印