7月も中盤に入ると言うのに、
お出掛け記録としての備忘録が
溜まったままに・・・。アセアセ
 
 
7月のレッスンもスタートしていますので、
毎日更新しないと、
お出掛け写真のファッションが
暑苦しくもありえー
 
 
と言う事で、
5月中旬のお出掛け~~っ。

 

 

 

 
私の誕生月でもあるので、
この日は二人のお誕生会と言う事で、
東京に上京。
 
 
今回は行きも帰りも、
飛行機が一緒でなくてごめんなさい。お願い
 
 
お仕事の都合もあり、
私は先に前日フライト。飛行機
 

 

渋谷駅前にあります、

セルリアンタワーに宿泊。

 

 

客室 | 渋谷駅すぐ セルリアンタワー 東急ホテル【公式】 (tokyuhotels.co.jp)

 

 

いつもクラブルーム付きのお部屋を取りますので、

クラブルームで一人ティータイム。

 

 

羽田空港に着いた

との連絡を受けてから移動。

 

今回は飯田橋近くでランチ予約なので、

飯田橋駅で待ち合わせ。

 

 

 

 

次男坊が大学時代に住んでた地域だったので、

市ヶ谷~神楽坂~武道館~麹町辺りを

ウォーキングしてたなあと、

懐かしくもあり・・・。

 

飯田橋駅から

3分もかからない場所にあるフレンチへ。

 

Restaurant │ 【公式】ソンブルイユ(レストラン・結婚式場) (sombreuil.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ・ディナータイムだけだそうで、

ティータイム出来たら良いなあと思う

素敵な館でしたよ。

 

結婚式の

披露宴会場にも使われている様です。

 

 

 

 

小雨も降っていたし、

ランチを済ませ渋谷へGO。

 

アフタヌーンティーに間に合う様、

ホテルに戻り、

アフタヌーンティーを。ショートケーキコーヒー

 

 

 

 

 

35階からの東京の景色をもご馳走に、

このひと時は至福タイム。豚豚ラブラブ

 

 

次はカクテルアワーまでお部屋に戻り、

一息入れて~~。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

そろそろ寝なきゃ・・・

午前4時回るわ~えー

 

明日の・・・

もう今日のレッスン生徒さん、

道中お気をつけていらしてね。

 

お待ちしております。

 

 

おやすみなさいzzz

 

7月のレッスンスケジュール

10日終了

14日

16日

19日

22日

24日

27日

28日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492

 

http://www.rakuten.co.jp/