先週・今週と、
東京往ったり来たり。
 
 
子供達からの母の日ディナーや
東京女子会etc.
備忘録として、
自分の記録用にアップさせて頂きます。
 
 
19日から
5月のお料理レッスンスタートでしたが、
生徒さんのレッスン移動で、
スタート日は
21日日曜日クラスからとなります。
 
 
 
レッスン前に、
お出掛け記録を・・・。
 

 

 

GW中のお出掛けはこの日のみ。
連休中は家籠りでした。
 
 
生徒さんのご主人様から
ご一緒にとのお誘いを受け、
久々のドーム入り。
 
 
息子達が大学入る前までは、
頻繁に足を運んでた野球観戦。野球
 
 
 
ほんと何年振りだろう。
 
 
久々楽しめた
それも延長勝利試合。花火野球
 
 
 
 
 
何杯ビール飲んだかお隣さんお二方。爆  笑
私は2杯で〆ましたが。チュー
 
 
 
 
ビールのお供にパンを齧り。
(写真撮り忘れ)
 
 
三種盛のおつまみセット。
(これ滅茶苦茶美味しい)ラブラブ
唐揚げのお味が
ポテトにしっかりついてて、
ハマる美味しさでした。OKデレデレ
 
 
ドームに行かれる方
是非是非ご賞味あれ。
 
 
〆はあっさりアイスクリーム。
 
 
痩せなきゃね!えーえー
 
 
と呟きながら、
 
 
明日からねってへぺろチュー
うんうん・・・
 
 
痩せる筈がないわい。
豚アセアセ豚アセアセ
 
 
勝ち試合は気分もhigh!
 
 
ルンルン気分を背負ったまま、
博多駅上にある鉄板焼き天へ。
 
 
 
 
 
 
野球観戦シートもお食事も、
ご主人様からのご接待。
 
 
楽しい時間を共有出来、
素敵な思い出のアルバムが増えました。
 
 
ごちそうさまでした。
そしていつも感謝で一杯です。お願い
 
 
素敵可愛いパパさんなんですが、
ここは私の個人ブログなので、
シークレット。グラサン
 
 
 
 
 
 
 

5月のレッスンスケジュール

21日

23日

25日

27日

29日

31日

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492

 

 

http://www.rakuten.co.jp/