母の日の東京は、

ちょっと肌寒い一日でした。

 

 

夕方から小雨交じりの中、

長男と日比谷で待ち合わせ、

横浜みなとみらい迄足を延ばし、

母の日のプレゼントとしてディナーを・・・。

 

 

嬉しいひと時でした。

 

 

次男坊夫婦との

お出かけ予定も入っていましたが、

前日から体調を壊したとの事で

会えない寂しさで

ガッカリしていたところでした。

 

 

母の日のプレゼントって、

やはり嬉しいものです。

 

 

お出掛けアップは後程。

 

 

 

 

 

今夜は、

4月中旬のお食事会アップを。

 

 

 

昔よく宴会で使用してた

銀座の老舗中華。

 

 

久々食したくなり、

横浜の友人と食事会を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~む、

やはり安定の美味しさ。

お店の雰囲気も好き。OKチュー

 

 

何店舗かありますが、

銀座本店が一番のお気に入りかな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

この後銀座にありますスタバの

ちょいグレードアップのコーヒーの

至福のひと時。コーヒーラブラブ

 

 

全国にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間のお出掛けや、

飲み事等があった日でも、

必ず深夜には

お仕事としてのデスクワークを。

 

 

眠くなるまで頑張る。

 

 

遊んだ分気合入れ!!!PC鉛筆

 

 

午前2時半回りました。

そろそろ寝なきゃ。

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

5月のレッスンスケジュール

19日

21日

23日

25日

27日

29日

31日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492