http://www.rakuten.co.jp/

 

 
 
今日も福岡は上天気。
 
 
庭弄りをしたくてうずうずしてますが、
材料買い出しと
お料理研究の一日の予定。
 
 
薔薇やラベンダーその他
お花達が咲き乱れてる中、
雑草もあちゃこちゃ。滝汗
 
 
梅雨時期に入る前に
手入れやっておかなきゃですが
中々腰が重い💦
 

 

 

来週末からレッスンスタートなので、
お出掛け備忘録をアップ。
 
 
4月の後半東京面々と
ディズニーランドへ。
 
数えきれない位
ランドもシーも足を運んでいますが、
飽きなんてこない。チューラブラブ
 
 
 
昨年10月お出掛け時は大雨の中、
それも夜から貸切の為
18時に追い出されちゃって・・・。ゲッソリ
 
 
この日は過ごしやすい気温の中、
楽しんできました。
 
 
 
 
 
 
全てのお店ではないですが、
ランドにも
アルコールを置いてるお店増えました。
 
ビールが置いてあるお店を探して
ランチタイム。ナイフとフォーク
 
 
私も生ビール大好きだけど、
一度に2杯オーダーするSちゃん。爆  笑
 
喉が渇いたから
1杯は一気飲み用だとか・・・。
負けたわ。ポーンアセアセ
 
 
スプラッシュマウンテンでは、
今回💛が作れてパシャリ。カメラ
 
でも・・・
顔が雄叫びでくしゃくしゃ。滝汗
次回は顔作り挑戦だわ。笑
 
 
 
美女と野獣の館横で売ってた、
アップルシナモンチュロスが
めちゃ美味しくて・・・。OKラブ
 
 
即レシピ作りして、
4月後半クラスの新レシピに加えました。
 
 
家中では、
グラニュー糖がこぼれるのが嫌なので、
一口サイズにしましたが、
やはり屋外でロングで食したいわん。
 
 
今年は10月にもまた行くので、
必ず購入しちゃう。てへぺろアセアセ
 
 
 
 
 
お昼間のパレードより、
やはり夜は素敵。ラブラブ
 
あの音楽で
身体もリズム取っちゃうよね。音符
 
 
ストレス発散出来た夢の国。
 
また行くよ~~。爆  笑
 
 
 
さっ、、、、
キッチンでお仕事しなきゃ。
 
 

5月のレッスンスケジュール

19日

21日

23日

25日

27日

29日

31日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492