日本全土を覆う黄砂到来。

 

 

昨日は重い腰を上げて、

我家の庭のタンポポをひっこ抜きました。

 

 

花粉症ではありませんが、

庭弄り中もマスクを付け、

大きな帽子を被り黄砂除けを。

 

 

種になる前に除去間に合って一安心。チュー

 

 

 

 

 

 

軽井沢3人旅の続きをば・・・。

 

 

軽井沢一泊して

夕方の新幹線で都内に戻り、

インターコンチネンタル東京ベイへ。

 

 

 

 

 

チェックイン後即ディナータイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後お部屋に戻らず、

横のラウンジで2次会。

 

お洒落なカクテル1杯を頂き、

お部屋に戻り3次会。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

東京湾の夜景を見ながら、

ロマンティックな夜を過ごしました。

 

意外や早目の就寝に・・・。

 

 

軽井沢でのチャリンコ暴走が、

お疲れモードに入ったかな。

 

 

 

ホテルの朝食を済ませ、

お二方は

お昼過ぎのフライトで帰福。飛行機

 

 

 

 

 

 
 
私は横浜の友人にお部屋に来て頂き、
コーヒーブレイクをして、
遅めの軽いランチへと
ラウンジにて軽食を。
 
 
 
 
 
 
 
 
友人とは15時位にお開きにし、
私はホテルを後に。
 
 
打ち合わせ等のお仕事
ちょちょいと済ませ、
夜は長男坊と銀座で待ち合わせ、
ディナーを。
 
 
銀座で長男と分かれ、
羽田空港最終便で帰福。飛行機
 
 
分刻みの一日だったなあ~。ランニング
 
 
 
 
 
 
 
生徒さん達も
軽井沢~都内の旅を楽しんで頂けて、
旅計画する側として、
嬉しく思います。
 
 
珍道中も無く無事に終了。
 
 
相棒ちゃんとは、
何か知らんけど
毎回珍道中になるっちゃね。
(北九州弁)爆  笑
 

 

4月のレッスン日

    9日終了

 14日

 16日

 22日

 24日

 25日

 26日

 27日

 28日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492