身体を動かすと、

汗が噴き出る暖かさだった福岡。

 

 

明日は気温がグンと下がる様ですね。

 

 

三寒四温の時期、

体調管理万全にしなきゃです。

 

 

明日13日から

3月のレッスンスタートとなります。

 

 

先程テーブルセッティングも終え、

さあ~~今夜も

侍ジャパン応援だわ。日本野球

 

 

 

 

中々アップが遅くなってしまいます。

 

1か月前の

2月上旬上京での女子会をば。

 

 

 

 

この日も良いお天気の東京。

 

 

久々ピカチュウ機に会えました。

 

中はどうなってるんだろう。

 

以前ANAの

キティー号でフライトした時は、

CAさんのエプロンも

機内もピンクでしたが、、、。

 

 

あ、、、

それは海外行きのANAだったかな。

 

 

 

 

 

 

この日東京の従妹達と銀座でランチ会。

 

 

リストランテ エボルタ イル チェーロ 

ミツイガーデンホテルギンザプレミア (RISTORANTE E’volta il cielo)

 - 三井ガーデンホテル銀座プレミア/イタリア料理

 [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

 

 

銀座と言うか、

新橋の方が近いかも・・・。

 

 

1回宿泊した事はありましたが、

お食事無しにしていましたから、

今回はお初食事。

 

 

それが、、、、

従妹達も美味しいと連呼の

お食事内容でした。ラブ

 

 

お値段もリーズナブル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったわ。

 

他の東京グループさんも、

ここ連れて行ってよと・・・。

 

年内に皆で参りましょう。

 

 

 

 

 

 

ディナーどうなんだろう。

 

場所的に夜景が綺麗。

 

夜お出掛け出来る面々で、

近々行こうかな。

 

 

 

 

 

明日のレッスン生徒さん達は、

こちらのお料理になります。

 

 

 

4年前のレッスン写真。

 

テーブルコーディネイト

少々変えています。

 

 

 

 

 

3月のレッスンスケジュール

13日

14日

17日

18日

19日

20日

24日

30日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492

 

 

広告のリンク先を見る