毎度深夜にこんばんは!

 

 

只今軽井沢は-3℃。

 

 

 

 

 

残雪の軽井沢です。

 

 

 

 

 

お部屋の暖房は入っていますが、、、

寒い。

 

 

 

お昼間は意外や暖かったけれど、

やはり都内とはちゃいますなあ~。

 

 

ちょいとリフレッシュしに、

またまた軽井沢入りしています。飛行機新幹線前

 

 

13日からスタートします

3月レッスンに向けて

英気を養ってきます。

 

 

 

 

 

さてさて

2月のレッスン終盤レッスンアップ。

 

 

 

 

24日のクラス生徒さん、

お疲れ様でした。

 

 

ルーローハンやナポリタンその他

多国籍料理お喜んで頂けて、

ほんと嬉しかったですわん。

 

 

履修済みの生徒さん達からも、

沢山のつくれぽを頂き、

ナポリタンの反響の大きさに、

正直驚いております。

 

 

簡単ですが、

ちょいとした私のこの技を

自分のものにして頂けたら

嬉しく思います。ニコニコ

 

 

履修済みの生徒さんったら、、、、

 

ご子息の高校卒業式に、

シフォンケーキ焼きました!

 

とのつくれぽ写真。

 

 

よ~~く見たら・・・

 

ハート形じゃんね。

 

愛があるんかい。ラブ

(どこぞのCM)

 

 

 

 

 

ええなあ~💛💛💛

 

 

素晴しいです。拍手

 

こんなお写真送られてきたら、

ほんと嬉し過ぎます。

 

 

有難うね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日クラスのレッスン。

 

 

 

 

 

簡単フロランタン喜んで頂けて、

ほんと嬉しい限り。

 

 

フレッシュなトマトやお心遣い

有難うございます。

 

 

お菓子は皆さんにお裾分け~。

 

 

ごちそうさまでした。お願い

 

 

 

 

 

2月最終クラスの28日クラス。

 

 

 

 

 

 

「ドレッシング、

バカラにいれてね!」

 

 

って言ったら、

キッチンに運んできたMちゃん。

下の背高のデキャンタ。

 

 

 

え??

 

ちょいとしかない

ドレッシングですが・・・・。

 

 

ここで皆さんと爆笑タイム。爆  笑

 

 

下の小さなバカラのガラスに

ドレッシングでした。

 

 

 

お茶目なMちゃんでした。

 

 

リベンジの為、

 

大根サラダ

綺麗に盛り付けま~~す

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

2月も、

どのクラスも楽しく笑い満載で、

キッチンライフ楽しんで頂けた事、

嬉しく思います。

 

 

お疲れさまっ!

 

 

 

軽井沢の午前4時は、

暖房入っていますが、

ちょい冷え込んで肩が凝りますワン。

 

 

ではではオヤスミナサイ。zzz

 

 

3月のレッスンスケジュール

13日

14日

17日

18日

19日

20日

24日

30日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492

 

 

広告のリンク先を見る