早い早い・・・・・アセアセ

 

 

もう3月に入っちゃいました。

 

 

税理士さんから突かれながらも、

確定申告書類を

まだ提出出来ていなくて。滝汗

 

毎度の事事務所には、

ギリギリの提出になります。お願いアセアセ

 

 

 

 

後半のクラスアップ、

まとめてドドンとすみませぬ。

 

 

では、、、18日クラスから。

 

 

 

 

 

 

 

フロランタンや梅蘭の焼きそば含め、

簡単豪華にレシピ仕上げています。

 

履修済み生徒さん達の

殿堂入りレシピとなってるそう。

 

確かに超お勧めのレシピ。チョキニコニコ

 

 

1月のレシピでしたので、

リクエストレッスンでした。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

19日クラスは、

お節№11のリクエスト。

 

こちらのお節レシピは、

 

 

もうリクエスト受け付けません!

12月のレッスン時期まで

お待ち下さいお願い

 

と、

お知らせしたら、

生徒さん達大笑い。

 

 

お節料理は、

新年を迎え意味あるお料理の数々。

 

それと、、、、

私の下準備の気合入れが、

普段月では

12月の時期とはちゃいますのんよ。てへぺろ

 

 

それと、

やはり輪島塗や、

お正月用の器に盛り付けたいしね。

 

 

 

 

 

 

 

お節レッスンなのに、

リクエストで、

1月と2月レッスンで伝授しましたが、

12月迄 バツレッド えー

 

 

他のお料理は

リクエスト受け付けます。

 

日曜クラスの生徒さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

20日のレッスン。

 

 

 

 

 

 

 

 

履修済みの生徒さん達皆さん、

ナポリタン違う美味しさだ

と喜ばれています。

 

私が普段よく作るパスタ。

 

確かに激ウマかと思う自信作。OKラブ

 

 

 

台北で食べた

ルーローハンの味が忘れられず、

八角風味をちょいと抑え、

冷めても美味しく頂ける様考案。

 

 

蓮根・厚揚げ・レッドキドニービーンズ等

其々のお料理も超お勧めレシピでした。

 

 

苦みを効かせたコーヒーシフォンも

美味しく焼けています。

 

 

こちらも1月のレシピでしたから、

リクエストレッスンとなりました。

 

 

 

お持たせを皆さんにお裾分け~。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてお疲れ様!

 

 

後3クラスアップ、

その2に続く・・・。

 

 

 

 

 

3月のレッスンは、

中旬からスタートとなります。

 

 

3月に入りましたが、

最終レッスンが28日迄でしたので、

只今クラス分け調整中。

 

まだお申込み受け付けております。

 

 

3月のテーブルコーディネイトは、

 

 

 

2月レッスン日

12日(日)終了

13日(月)終了

15日(水)終了

16日(木)終了

18日(土)終了

19日(日)終了

20日(月)終了

24日(金)終了

27日(月)終了

28日(火)終了

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492

 

 

広告のリンク先を見る