レッスンがスタートしていますので、
中々備忘録に入れずにいました。
 
 
 
パーティーの続きはまだですか?
 
 
と、
Lineが沢山届いています。
 
 
が、、、
 
 
もう酔っぱの
へんてこ行動はありませんよ。笑
 

 

2人でバースデイパーティー・・・その2(ウィズザスタイルフクオカ) | salondemieのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

お風呂のバスタブ事件って、

先生笑えます!爆  笑

 

 

寝そべって

少ないお湯に浸かってるのを

想像しちゃいました。グラサン

 

 

って

生徒ちゃん達笑う笑う。

 

 

自分でも苦笑いしながらでしたけどね。爆  笑

 

 

いや~、飲んだ飲んだ。

 

 

 

朝起きたら、

テーブルの上に並べられた空瓶の数。ポーン

言えません。滝汗

 

 

静かに2人でお部屋飲み無礼講。

 

 

 

前日お風呂のお湯も

溜めきれない程飲んでるのに、

朝食はしっかりと頂きました。

 

 

チェックアウトが12時なので、

食事時間も遅く設定の9時に。

 

 

 

 

 

 

私は洋食

 

 

 

 

 

相棒ちゃんは和食。

 

そのご飯を少し頂き、

カレーもお互い食しました。

 

 

しっかりと頂き、

こちらでティータイムも出来て、

至れり尽くせりの

ホテル時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

この日はランチ抜きにして、

場所変えてヒルトン福岡でティーブレイク。

 

相棒は生ビール。

(ええの~~)

私は車なので我慢我慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋のやま中赤坂店お薦めなので、

彼女をお連れして・・・。

 

博多もつ鍋 やま中 赤坂店(地図/写真/赤坂/鍋料理) - ぐるなび (gnavi.co.jp)

 

 

 

気に入ってくれて良かったわん。

 

 

お店の雰囲気が素敵なんです。

勿論お味もGood。

 

 

 

 

我が子達が福岡に帰省すると、

必ず寄るお店なんです。

それも赤坂店。

 

 

 

〆はちゃんぽん入れて、

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

もつ鍋のロビーでパシャリ。

 

 

2日間食べて飲んで騒いで、、、。

 

 

一つ歳取ったデーの2人パーティーは、

楽しい思い出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

さあ今日は新レシピクラス。

 

 

レッスンお待ちしております。

 

 

とその前に、、、、

 

おやすみなさい。zzz

(もう午前3時過ぎじゃんね)アセアセ

 

 

6月のレッスンスケジュール

 

15日終了

17日終了

19日終了

20日終了

24日

25日

29日

30日

 

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492