今日のレッスンは、

7月レシピンのリクエスト。

 

 

器は殆ど変えていませんが、

今は秋。

 

なので、

テーブルコーディネイトは

変えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの中華料理は、

ご飯が進む~っと皆さん。

 

材料カットしたら、

5分で完成のお料理。

 

何度作っても

ほんと美味しいなあ。

 

 

 

 

 

金糸瓜のサッパリ料理。

皆さん美味しいとなあと、

うなってられましたね。

 

 

嬉しい限り・・・。

 

 

そろそろこちらのお野菜は、

季節柄無くなりますので、

お早目に購入されて下さい。

 

かぼちゃと一緒で、

日持ちします。

 

 

 

 

 

 

台湾カステラを伝授すると、

頻繁に焼くかと思います。

 

 

履修済み生徒さん達は、

何度も焼いてられる様です。

 

冷凍して解凍後の

冷たいのも美味です。

 

勿論焼き立てふわふわもGood。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

明日月曜日のクラスも、

こちらのお料理となります。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

ここをぽちっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。

 http://form1.fc2.com/form/?id=492