コロナ終息はいつになるのやら・・・。

 

あまり神経質になってもいけません。

 

今までとは異なった、

注意注意の生活様式で、

気を抜かない様コロナ対策を!

 

 

免疫力を高めて

対抗していかなければ。

 

 

早くワクチンが開発される事を願うばかり。

 

 

こんな事態ですが、

通ってくれた生徒さん達には、

心から感謝で一杯で、

目頭が熱くなり・・・。えーんラブラブ

 

 

5月は今日で終了です。

 

 

6月の予約も入り出しています。

嬉しい。

早く生徒皆さまにお会い出来ます様に。お願い

 

 

 

月・火曜日のレッスンまとめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

何処も行かないから、

月一のレッスンが楽しみなんです。

 

 

と、ご年配の母世代の生徒さんからの

嬉しいお言葉。

 

私の涙腺崩壊です。えーん

 

 

 

 

 

さあ~起きたら最終日レッスン。

洋食メニューとなります。

 

道中お気を付けていらしてね。

お待ちしております。

 

 

 

あ~~またこんな時間。滝汗

 

おやすみなさい。zzzzzz

 

 

ここをぽちっとしてね!

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。