お天気が良くて過ごし易い福岡。

 

予定では週末庭師に変身予定でしたが、

腰痛の具合が平行線。えーん

 

中々普通に歩けなくて、

急におばはんになった感。チーン

 

 

昨日・今日と、

生徒さん達から

お電話やラインが沢山入り、

お薦めの針治療院や整骨院を

教えて頂きました。

 

お優しいお言葉かけとっても嬉しくて、

胸が熱くなります。

 

来週からちょっと忙しくなりますので、

週初めお薦めの治療院に予約。

 

この時期

ズレた身体を調整してきます。

 

 

 

4月レッスンで伝授したかった

その8迄アップ。

 

いつレッスンスタート出来るかは未定ですが、

5月中旬から月末予約入り出しています。

 

4月のリクエスト・5月のレッスンレシピと、

2回参加も受け付けております。

 

 

ただこの様な状況の中、

いつ再開出来るかは未定です。ショボーン

 

が、

一応ご希望日を送って下さいね。

 

 

その7

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

イメージ 6

 

鰤のおろし煮

変わり貝柱の衣揚げ

白菜の茎の黒酢炒め

五目豆

南蛮ご飯

大豆入り抹茶ドーナツ

 

 

その8

 

 

 

 

 

桜葉寿司

大根ときゅうりの胡麻風味サラダ

レンコンのきんぴら

キャベツの豚巻きカツ

タケノコと鶏肉の塩炒め

クリームチーズプリン

 

 

 

ここをぽちっとしてね!

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。