全国的にお天気の良い様ですね。

朝からたっぷりとお洗濯しました。

 

 

20日から月末までのレッスン前に、

食べ歩きが続いております。

 

 

1週間前友人との新宿デート。

 

別用があっ為、

移動しやすいように、

新宿駅上にある

小田急デパート内でランチ。

 

https://restaurant.ikyu.com/112221/

 

 

チーズダッカルビコース

を頂いたのですが、

おばちゃんズには

ちょっときつかったかな。

 

 

美味しかったのですが、

最後の焼きラーメンが

一口しかま食せませんでした。

 

こってり味が

最近受け付けなくなったかな。

歳を感じるなあ~。あせる

 

 

 

 

 

 

ランチ後の所用を済ませて、

伊勢丹で喉を潤し、

夕方のラッシュアワーに

入り込んでしまいました。ガーン

 

 

 

新宿から

ぎゅうぎゅう列車に乗り込み・・・。ガーン

 

ドア付近でしたので、

暫く右手圧迫されてしまい・・・。

 

 

我慢出来ず、

在来線から脱出。ランニングあせる

 

 

新幹線に乗り換えて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

今までラッシュ時乗車は

何度もありましたが、

今回は参ったなあ~。

 

 

何日も痛みと痺れが続きましたが、

一昨日辺りから、

キッチン作業が出来る様になり、

20日からのレッスンに間に合って

一安心ついてるところです。アセアセ

 

 

 

 

ここをぽちっとしてね!

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。