色々、やってる人はやってるんですね。 | Salon de M'amのブログ

Salon de M'amのブログ

群馬県太田市にある隠れ家エステサロンです。
お気軽にお越し下さい。

おはようございます。
一週間始まり始まり。

ZIP を見ていたら
お風呂にどれくらい入ってるか?
お風呂でなにしているか?インタビュー

若い子ですよね。
お風呂でお顔の手入れ
2種類のパックをしたり

かっさ使ってマッサージしたり

関心したのが
美容液の染み込んだパックの上に
シリコンのパックを重ね
傘を差してサウナ効果にして入浴

とか

サウナマスクという
アルミの素材のパックでやはり
サウナ効果があるのを使ったり

ほほう!やるな-。

と言う感想を持ちました。
若くてお肌なんて充分水分もあるのに
しっかりしてると思わされました。

そうです。
おくさーーん

若い子も頑張ってるのだから
私達も頑張りましょう!

{BBAF7F50-B8B2-4A42-863E-8F888AB16DB5:01}

このパック
次の日もツルツルツルリン♬

朝の洗顔後からかなりいい感じ
こんな日は気分もいいから
お化粧もノリノリ

と良いことありそう。



太田市のエステサロンです。

中高年のおばさま
ぜひお試しに来てみてください。

クリスマス 忘年会
年末年始と
人に会う機会が多くなります。


お肌見られてますよ。びっくり

{118D691E-813E-445A-8FF7-586068B67254:01}