ソロソロ本気でやりませんか? | Salon de M'amのブログ

Salon de M'amのブログ

群馬県太田市にある隠れ家エステサロンです。
お気軽にお越し下さい。

{B8C43354-A239-46CB-8E71-F0C9A74114AD:01}

ご無沙汰しちゃっております。


太田市の小さな小さな小さなあなた様のためエステサロンを目指しております。

Salon de M'amです。

いよいよ、明日から9月ですね。
あなた様のお肌はいかがですか?

季節の変わり目は
お肌も訴えてますよ。

バランスがーーーーーー。
暑いの?寒いの?
しめっけがお肌に

うまく、毛穴が洗えてないような?
いやいや、シミが。。。。

そんなあなた様のつよーーい見方ですよ。

まずは、ベースエステ
オールハンドマッサージを是非体験してみてください。

これが!すごい!
気持ちいい!
お肌が上がって
潤いも
そしてなにより
もっちりです。

{1BD0CF3A-C2EB-4BD7-9442-EFB6266BC894:01}

太田市、桐生市、大泉町、足利市
伊勢崎市 のみなさん

是非是非、お試しに来てください。

初めての方も
エステマニアの方
違うエステに通っている方

こちらの施術は
どの方も納得しますよ。
ハンドマッサージだけで効果出ます。

とても親切に丁寧にやっております

実は、ここだけの話し
他店、有名エステ店より

はるかに施術が良くて
値段も良心的

大丈夫ですか?と聞かれちゃうくらいです。

だって有名店なら安くても5000円くらいと言う

ここは、たったの2500円ですよ。

一切手抜きナシですから。

そんは無いと思います。


本気で頑張って見たいと言うあなた
私達が全力でサポートしたいです。


ご連絡お待ちしています。

090-4135-7244
080-7944-8771