殿方の方もお願いいたします | Salon de M'amのブログ

Salon de M'amのブログ

群馬県太田市にある隠れ家エステサロンです。
お気軽にお越し下さい。

昨日、美容院で
女性雑誌を見ていたら

納得と言う事が書かれていました

それがこれです。

{765B07E4-3AB0-4A4F-86E2-77588F799B3E:01}


4ない主義

太らない
ハゲない
臭わない
脂ぎらない

納得です。
中高年になると特に
本当が気にしてくれればいいけど
奥様がどこまで手を出してくれるか?

までになるけど

やっぱり、最後は自分自身ですよね。
キチンとしてる人は年を取ってもかっこいいし。

それって
夫婦見ても分かるところがありますよね。

中高年の方
お願いですから開き直らないで下さい。

いつまでもカッコイイて言われて下さい



Salon de M'amは男性はご遠慮いただいておりますが

Kira 化粧品はお使いいただいて構いませんよ。

お肌気にしているようなら
ぜひ、奥様から勧めてみてください。

まずは、化粧水から

{7BC1FEC9-A32E-4CBA-BFB6-93D213B18134:01}

これが、以外としっとりでギラギラ感が無くなりますよ。