明日は節分!

昨日今日は参観日&懇談会

さすがに2日連続は疲れた😖💦

そしてインフルエンザが蔓延して学級閉鎖があるなかだったから感染予防策にも緊張が…


お友達とコメダでお茶してから

学校へ向かいました♪

今月はコメダ率、ちょこっと上昇~💫


子どもたちによる劇と親子レク

最終学年はやっぱりすごいなーて思いました♪


帰宅してからは一肌脱いで 笑

家族で初めて恵方巻きづくりをしました


昔、息子が赤ちゃんだった頃

お友達たくさんと、パーティールームに呼んでもらって恵方巻きづくりしたのが懐かしい!

当時幼稚園だったお姉ちゃんがもう小学校卒業するのだから、、色々感慨深いものです( ω-、)


鬼は外、福は内~


そろそろお雛様も出さなくちゃ!