☆福岡市南区・大橋駅徒歩4分たるみ専用サロン☆フェイシャルエステSalon de Mignon(みにょん)

一度の施術でハッキリと違いがわかるたるみ専門福岡市南区のSalon de Mignon(みにょん)

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、


たるみ専用美顔{ボワールリフティング}


Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座


ご覧いただきありがとうございますラブラブ

NEW !
テーマ:

 

福岡市南区大橋、Salon de Mignon(みにょん)

 

 

 

サロンには、エラスチン美容でたくさんのお客様にご来店いただいていますが、

エラスチンについては、知らない方が殆どで、

聞いたことがある方は、若干・・・・

 

たまに、「今、エラスチンって、肌にいいってよく聞きます。エラスチンに興味があります」とご来店いただくこともあります。

 

これからは、エラスチンはブームになることでしょう。

 

施術に入る前に、エラスチンについて、説明をさせていただきます。

 

 

 

美肌を作る3大成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン

ヒアルロン酸は、20代から、徐々に減っていきます。

 

水分が足りなくなって、乾燥を感じるのも、早い方は、20代からですね。

 

コラーゲンは、40代になってから、徐々に減っていきます。

 

サロンにご来店の方は、40代、50代の方が多いのですが、

「ハリがなくなってきた。たるみがきになります。しわが気になります」

とのお悩みをおっしゃいます。

 

コラーゲンを、つけたり、摂ったりしてるけど、中々解消されません」とおっしゃいます。

 

コラーゲンが徐々に減って行く40代、そのコラーゲンを支えているのがエラスチンなのですが、

このエラスチンが、

40才からは、なくなります。

 

徐々に減っていけばいいのですが、なくなるのです。

 

コラーゲンを支えている、弾性繊維のエラスチンがなくなるので、ハリがなくなるのも当然ですね。

 

 

image

 

エラスチンを、中から外から補うことで、目に見えて、改善されるのがわかります。

 

サロンのお客様で、美容液だけを購入されて、使っていただいている方が、

1か月ご使用後は、「何となくいいようだけど、まだあまりよくわかりません」とおっしゃいました。

 

2か月目ご来店時、お肌を見ると、キメが整い、柔らかくとてもいい感じなのです。

 

 

それをお伝えすると、「2か月目から、自分でもはっきりわかるようになりました。この美容液とてもいいですね」と

お喜びの声をいただきました。

 

みなさまに、「まずは3か月は必ず使ってくださいね」とお伝えしています。

 

お喜びの声をたくさんいただいています。

 

 

何をしても、ハリやしわが改善しない方は、エラスチン不足かもしれません。

 

 

サロンにご来店時、エラスチンについて、しっかり説明をさせていただきますので、

気になられた方は、是非話を聞いてみてくださいね。

 

 

サロンやご自宅でエラスチンの取り扱いをされたい方、これからサロンを始めたい方

 

乙女のトキメキエラスチン美容スクール乙女のトキメキ

 

      クリック資料請求フォーム

 

 

 

 

 

 

■リフトアップ&健康☆Salon de Mignon(みにょん)☆

ご予約・お問い合わせはこちらから

※ご予約の場合、内容部分に第3希望まで日時をご記入いただくとスムーズです

 

お電話でのご予約も承ります

070-6552-5726


サロンメニュー
ご予約可能日
サロンへのアクセス
お客様の声


Salon de Mignon(みにょん)HP

サロンやご自宅でエラスチンの取り扱いをされたい方、これからサロンを始めたい方

 

乙女のトキメキエラスチン美容スクール乙女のトキメキ

 

      クリック資料請求フォーム

スパイラルセラピー®について書いているメルマガ配信中

 

ベル下記よりご登録をお待ちいたしておりますベル

      クリック身体が楽に、明るい気持ちで過ごせる講座】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)