一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター 藤せい子ですニコ
 
 
今月のセルフマツエクの体験会の開催が決定しました拍手
 
 
キラキラ一度覚えれば、自分でできちゃう付けまつげセルフマツエク体験会キラキラ

8月25日(日曜日)、16:00~  第二部

愛知県一宮 楽読一宮駅前スクールにて 開催決定宝石赤

https://www.facebook.com/events/480031956124605/?ti=ia

 

 

15:00~ 第一部は満員御礼ですクラッカー  (ひろみさんの集客力スゴ過ぎアップ

ありがとうございます音譜 お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

1つ前の投稿にも書きましたが

下過ぎて体験会の開催日が分からない・・・とのご指摘があせる

これで大丈夫かな音譜

ご指摘頂けて、うれしかったですビックリマークありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

abemaくんからお知らせがきましたビックリマーク

1つ前の記事がキラキラ

人気記事TOP100位にランクインしました合格

美容・スキンケア部門 24位合格

 

これは・・・スゴイこと?? それとも、そんなに大した事ないのかな??(笑)

 

でも キラキラランクインキラキラ ってうれしいですねキラキラ

 

 

 

こちらは台風が接近中です台風

明日お昼過ぎから心配ですがびっくり

大きな被害がないことを祈るばかりですクローバー