結婚会見に胸キュン❤️ | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活




                     おはようございます



                   何回観ても胸キュンな

                          結婚記者会見


                        南海キャンデーズ

                          山里亮太さん

                         男らしさに感動


          

        魔性な女性と言われる

        蒼井優さん   

        そのことに山ちゃんが

        僕の知っている蒼井優さんは

        違うと矢面に立って

        フォローしてくれた時


        会見みていた自分も胸キュン

        しちゃいました❤️



        自分の人生を中でも

        これに負けない胸キュンあります

        たぶん  何気ない一言と

        ちょっと  トラブルとか

        大切な場面でありました。


        自分をわかってくれてる

        本当に好きなんだなって

        思える瞬間ですね。

        そこから始まる恋愛もありましたね。

        久しぶりに胸キュン❤️しちゃいました。


        末永くお幸せに・・・💖