遠くにいても大切な人 | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活


こんばんは




今日は大切な人からの

素敵便届きました

プレゼント🎁してくれたのは

北海道  釧路のyumiさんから

{256E648F-E12E-4D41-82AA-368E33287D5F}

 お手紙付きです

 畳のヘリで作られた

 リボンのバック

 丈夫そうで素敵です

お逢いしたのは1度だけですが

毎年1回は釧路に行くつもり

来年も5月か6月あたりに・・

もちろん函館にも行きますよ〜〜

mihoさんに逢いに・・・

函館の方が行きやすいので

1人でも行けそうです。毛ガニの

美味しい時期に行きたいです。

グルーデコ®︎をやり始めて

全国に友人が出来たのは

すっごく大切な宝物

お金では買えない宝物です。


もう1人はサンフランシスコから

クリスマス🎄カード

{A7276189-3585-4E82-90F8-FACFCA21883E}

  こちらも中々逢えずにいて

  知らないうちにお引越し

  空港から近いらしいし

  来年は遊びに行こうかな

  もうずいぶんも前だけど

  病院の母親学級にて

  知り合ったお友達です。

  本当のお友達とは長い年月

  逢わなくても気持ちが

  通じ合っている。

  ルノンは友達少ないけど

  友達だと言える人は

  大事な人です。


  さてこれから年賀状

  書こうっと

  
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村