待っている間の作品作り | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活



                      こんばんはあひる



          品川区大井町・大森・立会川

 グルーデコ&アロマフレグランスストーン

                大人可愛いプチサロン

           salon  de  Lunonへようこそ蝶々


   本日は11時からのレッスンが13時になり

   お待ちしている間に作品作りをして

   おりました。  実際におみえになりました
 
   のが14時半過ぎでしたので・・・

   こんなに作ってしまいましたプンプンムキープンプンムキー

   じゃなくておねがいラブ爆笑ラブおねがい爆笑
       
 

         なかなか可愛い出来映えですねあひる

       製作していると時間を忘れてしまいます

         




       2月から認定講師講座を開始される方も

       いらっしゃいます。たくさんの出逢いに

       ワクワクしています。