行って良かった 国際宝飾展 | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活


                      こんばんはあひる



                  今日はビッグサイトへ

   仲良くしているY講師と出掛けてきました

   楽しくて帰りは肩が痛くなるほどの荷物

   それでもワクワク買い物三昧


      お気に入りのブース見つけました!!

   


        これ全部赤ちゃんから女の子用の

                    素敵なアクセサリー

                 アメリカ発  日本初上陸


                 真鍮に14K宝飾コーディング

                  可愛くてたくさん購入ラブ

               赤ちゃんのやわらかい肌にも

            アレルギーが出にくいとのことです。

 
            他にも色々な物を購入しましたが

            次回の紹介に・・

      
    

      



      
            

         

       

      

       

 
 

    ごく一部ですが・・可愛くて

    ついついたくさん購入してしまいました

   
            シーフォス様のブースも・・・

 

 
 

        こちらのブースは遠くからもわかる

        絶好の位置でした。   さすがです!!