築80年の建物にて・・ | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活



                おはようございますあひる


   

     昨日はあまりの寒さにダウンを部屋で

    着ているような・・寒いのは苦手ですゲホゲホ


    昨日の続きになりますが・・・

    鎌倉にてお友達の書道展は古い建物でし

    たが・・とても懐かしさを感じるような

    そんな感じでした。

    所々に時代を感じさせる場所があり・・

   














    素敵にリフォームをされております。

    こちらのリフォームを手掛けたのも

    お友達の礼子さんです。

   


     生で聴いた尺八は感動いたしました。

     もともとサックスの演奏もしますので

     滑らかな指の動きに感動爆笑

     自分がリコーダー  (たて笛)が苦手だった

     のを思い出しました。

     そのあとはカジュアルなパーティー


     


    色々な方々とお話をさせて頂きました。

    二次会は場所を変えて・・・楽しい

    刺激的なお話に皆さん釘付けでした。

    キャーキャー言いながら・・・

    それでそれで・・みたいな所でタイムアウ

    ト次回に持ち越しです。笑  

     
 




      こちらの書道展は31日まで開催して

      います。