プチ手作り | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活





こんばんは!1Kのマンションをいかに素敵なサロンにしていこうか?毎日、毎日考えています。

なかなかお気に入りの物が見つからない時、見つけても高価でなかなか手が出ない時,          
そんな時には手作りしちゃいます!

このパーティションもお手製になります。

モノトーンで素敵なパーティションを探しても見つからずむっだったら作ろう!!ということで作りました。

大好きなダマスク柄を使いました。







こちらは、お正月に食べたおせち料理の箱になります。

けっこう、しっかりとした作りだったのでグルーデコのパーツを入れて置く箱を作りました。

同じように2つ作りまして今ではかなり重宝しています。


私のサロンは手作りの物がたくさんあります。どれも自分で作ったから愛着があります。


また、手作りの物を紹介します。