昨日は、レーチェルこと松尾レイコさんのお茶会に行ってきた♡

レイコさんは前にセッションしてもらって以来、ねばねばべきべき!なうちを、そんなにやらなくていいんじゃなーい?
っていつも暴走をとめてくださる素敵な方!!


で、夢を叶えるお茶会。やったんだけども

たぶん去年なんとか定時制高校卒業したぐらいだから、うち学歴コンプあるんだろうな

なんか勉強する=大学。って浮かぶのよね

で、今思ってることは大卒が最低条件だし、自分でもやりたいし、せっかく条件揃ってるし!!

って帰りに説明聞きに行ってきたʕ•̫͡•ʔ♬✧

で、帰って願書の用意。

やるって決めたら早いです。

まぁでも4年で卒業とは思ってなくて、ぼちぼち行けばいいかなと。


やっぱりレイコさんの言霊すごいわ。
つい乗っちゃうよね。


また手帳大活躍だな♡

{634BB26C-C652-4EEC-A93B-0431891320B5}

レイコさんに引いてもらったガイアのカード。

エネルギーがすごくて、箱があいた瞬間からぎゅいぎゅい頭締めつけられたわ。

{0AF69044-E4B5-4BAD-BB7A-F1A85DDC73F6}

陰と陽。

テーマは中庸。

ほらアスペルガーって

黒は黒
白は白
グレーはない

がわりとあてはまるから(^_^;)

丁寧に考えて生きてみよう♡