初めて大ゲンカというものをした。

うちと彼氏の休日は月に2回ぐらいしか合わない

それも仕事仕事仕事やし。

朝が早いから、日曜日遊んでも5時には帰宅。

それはいいねん。



で、最近手帳のワクワクリストに書いたのが

坊勢島で海鮮バーベキューしたい

やったんやけど。坊勢島行きたい、バーベキューしたいって言ってみた。


そしたら虫の居所が悪かったらしく

行きたくないとこばっかり言いやがって。イライラしてんのに!

と、返ってきた。

まぁうちも、仕事辞めよかな。とか言うてるときに言うたしタイミング悪いわな

けど、まだ言うか笑笑

しーつーこーいー!!

根にもつタイプはうちと同じなのね(இ(エ)இ`)


なのでまた揉めたくないから、自分で自分のご機嫌取りを。


坊勢島のお魚おいてる海鮮居酒屋へ。

{24800F12-CAE4-4250-BE73-B86729030C91}

しらす丼おいしくて涙が出た!!

バカヤロー!!