今日は前からずっと気になってた、fluffy bagのレッスンに甲子園まで行ってきました♡

お伺いしたのは、うちと同じ屋号のsalondeLUCEさん
ずっとお会いしてみたくて、念願叶いました〜♡

手よりも口が動き←、大幅に時間オーバーしてしまったけど、よく笑いました♬すごい楽しすぎてほんとに行ってよかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

作成したfluffy bagはこちら♡

{EC9028E8-61B8-41C4-8C91-FDA42A6031D8}

ブラックトート×ボルドー


これに似たかんじのバッグは今までも作ってたんだけども、えぇーー⁉︎そーなんだ‼︎なるほどー‼︎な作成方法で、これはたくさん作って復習したい‼︎ってなってます。
自宅作成用も購入してきたので、パステルピンクとネイビーなら在庫あります。
バッグの色はブラック・グレー・パステルピンク・ショッキングピンクが在庫ありです。


出張レッスン・オーダー承ります。