年末年始ベリーダンスレッスン日のお知らせ | 子連れOK♪江古田ネイルサロン&落合南長崎ベリーダンスレッスン Salon de Lily

子連れOK♪江古田ネイルサロン&落合南長崎ベリーダンスレッスン Salon de Lily

江古田駅・新江古田駅から徒歩5分!キッズスペースあり♪江古田のネイルサロン
東京都新宿区と豊島区の「クザカイサロン」アイテラス落合南長崎お子様連れOKのベリーダンスレッスン☆月曜水曜クラス・落合南長崎駅直結 土曜日クラス・江古田でも開催中♪

日に日に秋も深まり、冬の足音が近づいてまいりました雪の結晶

気づけばクリスマスがすぐそこまでやってきていますねクリスマスツリー

 

今年は最後までコロナに振り回されそうな1年ですが、少しでも皆さんが楽しく明るい気持ちになるように願って、いつもレッスンを開催しておりますよキラキラキラキラ

 

さて、12月と1月の予定をお知らせ致します。

月曜日のみ祝日などの関係でイレギュラーになっております。

 

☆落合南長崎クラス(月曜日・水曜日)☆

 10:30〜12:00(レッスン時間:80分)

 

12月

月曜 7、14、21日

水曜 9、16、23日

 

1月

月曜 18、25日、(2月)1日

水曜 13、20、27日

 

月謝をお支払いの方は月1回振替可音譜

なお換気をよくするため、途中休憩を入れながらのレッスンとなります。

 

アイテラス落合南長崎 4F クザカイサロン

大江戸線「落合南長崎」駅 A3出口直結

「東長崎」駅 徒歩9分

 

ベル11月より江古田土曜クラススタートベル

只今、絶賛生徒様募集中です!

 

☆江古田クラス(土曜日)☆

第2・4週 土曜日 14:00〜15:30(75分)

 

12月

土曜 12日、26日

1月

土曜 9日、23日

 

サンライズスタジオ

江古田、新江古田、東長崎駅より徒歩7分


音符体験レッスンは初回のみ1回1000円です音符

ハート初心者の方大歓迎ハート

キラキラわかりやすく丁寧に教えますキラキラ

 

参加ご希望の方はsalondelily@gmail.com手紙まで、お名前、ご連絡先、ご希望の日にちを明記していただき、ご連絡をお願いします。

Line@からのご連絡はこちらをクリック左矢印

レッスン料金などの詳細はこちらのホームページをご覧ください目

https://salondelily.wixsite.com/info/bellydance

 

キラキラキラキラ江古田にネイルサロンオープンしましたキラキラキラキラ

 

リボン 江古田ネイルサロン Salon de Lily リボン

https://salondelily.wixsite.com/info/nail

完全プライベートの広々店内、キッズスペースありリボン

コロナ対策として、アクリル製のついたて完備、キッズスペースも2m以上間隔を空けて設置しております。

 

 

今日はお気に入りのスワロフスキーのピアスを片方なくしてしまいました…ショボーン

と思って、帰ってきたら自宅の駐輪場で発見キラキラキラキラ

どうもレインコートを着た時に知らずに脱落したらしい…みなさんお騒がせしてすみませんあせる

 

しかしピアスを片方なくしても、いつも必ずどこかで見つかる私なんです。全く自慢になりませんけどね…ガーン