こんばんは☀

今日は、神楽坂下にあるフレンチのメゾン・ラ・ブルゴーニュに行ってきました🎶

かなり前に母と来たことがありますが、久しぶりの再訪です🇫🇷

フランスといえば、パリオリンピック開幕しましたねスターセーヌ川を渡航しての各国選手の紹介や、聖火で飛んだ気球がステキで印象的でしたキラキラ

アミューズ🍅
オリーブにトマト合いますねグッド!


アボガドのサラダ🥗
アボガドは美容にいいですよねグリーンハート
沢山食べたい食材です😊


メインは鰹です𓆛
かなり肉厚!!


デザートは、マカロンが乗ったムースです🍓
ムースがふわふわでした飛び出すハート


お食事だけでなく、ワインもとっても美味しかったです🍷

今日は、早実と日大の高校野球の予選もテレビで見て早実の応援に熱が入りました⚾️
甲子園でも早実応援しています!

パリオリンピックも日本選手に頑張ってもらいたいですねウインク

応援しています🎵


🌼LINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas