こんにちは☀

毎日、暑いですね😫
この時期はお花にとっても厳しい季節で、枯れてしまったり、腐ったりとお手入れが大変です。。

先日、飯田橋でのマルマルハワイアンシェに出店しましたニコニコ

初めてのマルシェ出店でドキドキわくわく、今回はオンラインショップで販売しているアクセサリーとリボンを中心に出品しました💍



当日は、小雨が降っていましたが途中からやみました☔
会場の様子はこのような感じで広々した会場でした🎵




最初に出店者同士が楽しむ時間があり、その時にこちらのフラワーネックレスが瞬く間に売れました🤍

フラワーネックレスは可愛いモチーフで人気です🌸




それから、こちらのシンプルな一粒石ピアスも出店者の方に売れましたラブラブ



お客様はチラホラといらっしゃって、色々なお店を楽しんでいらっしゃいました😉

手相占いなどもあって、楽しそうですよね😆💕

わたしはお菓子やレモン味のシュトーレンを買いました🥪



オンラインショップを始めてから、初めてお客様に実物を手にとって見て頂ける機会を頂いて、ありがたかったです😌

「可愛い❤」と生の声を聞いて、アクセサリーを見て頂けて嬉しかったです✨

今回、マルシェに出品した新作もオンラインショップに出しますのでお楽しみに🤍🤍

オンラインショップはこちらです↓






🌼LINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas