おはようございます☀

今日はどしゃぶりの雨です☔
レインシューズは持ってるんですが、それでも足がびしょびしょになってしまうのでレインブーツいいなと思いました🥾
これから梅雨ですしね🌂

先日、神楽坂の窯焼きビストロflsmne flamneに行ってきました音符
飲み放題コースがあったのが決め手でこちらのお店を予約しました🍻

お店の雰囲気は結構おしゃれで、若い方が多く賑わっていますニコニコ
カウンターから大きな窯が見えます👀
ピザ屋さんとかにある窯よりもだいぶ大きいですね!


前菜 自家製ボイルハムとスペイン産生ハムの盛り合わせ🥓
生ハムとビールが合いますね🍻


温菜 国産トリッパの窯焼き
   〜マリナーラソース〜

トリッパって、牛の第二胃(はちのす)をトマトと共に煮込んだイタリア料理になります🇮🇹


宮崎県産 佐土原茄子の窯焼き🍆
わ、わ、宮崎県産の茄子を久しぶりに食べれて嬉しいです😍
かなり長い茄子ですね😊


氷温熟成姫豚の窯焼き〜マルサラソース〜
豚のかま焼きは初めて食べたかもです🐖
ソースが美味でした🤍


本日のパスタ ゴルゴンゾーラ
メインの他にパスタも食べれて嬉しいですね🍝


本日のデザート ティラミス🤍
とろけるティラミスはデザートの鉄板ですね🍫


わたし的には飲んで食べれてかなり満足度の高いお店でした🇮🇹

若い人が多いのも活気あってよかったかなスター

いつかまた伺いたいです😊💕

《募集中のレッスン》

・体験レッスン

・夏のスペシャルレッスン

・生花 七夕キッズレッスン

・アーティフィシャルディプロマコース

・プリザディプロマコース


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas