こんにちは☀

今日は、すっかり夏日です🌻
わたしはずっと冬より夏が好きだったのですが、去年の猛暑で冬のほうが好きになってしまいました❄

一昨日、Aさんに春のスペシャルレッスンを行いました🌸
Aさんとは大学のサークルつながりでかなり前に知り合いましたニコニコ

先月お会いした時に、レッスンに行きたい🤍と言ってくれて、今回のレッスンが実現しました流れ星

レッスンの準備万端ですウインク


お花を切り分けています🌼


フワフワしたミモザがとっても可愛い🤍


つぼみちゃんもプラスしてあげるとナチュラルです😊


Aさんの美意識が感じられる100点満点な作品ができました✨


レッスンスイーツのケーキは、タルト・タタンにしました🧁
凄く美味しいと喜んでくれました😆🤍


サンプルと並べると豪華ですねハート
イエローオレンジ系のお花は見てると元気が出てきます!!


作品とパチリ📷
かわいい🩷


Aさんはクラシックバレエを習われていて、私も高校3年生までバレエを習っていたのでバレエの話題で盛り上がりました🩰

サロンの雰囲気も気に入ってくださったようでよかったです😊

今度は、お友達も誘ってレッスンに来てくれるそうですピンク薔薇

また近々お会いできるのを楽しみにしております🙇

《募集中のレッスン》

・体験レッスン

・夏のスペシャルレッスン

・生花 七夕キッズレッスン

・アーティフィシャルディプロマコース

・プリザディプロマコース


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas