こんにちは☀

先日、夫と江戸川橋にある鳩山会館にお庭を見に行ってきました🌹
バラはほとんど咲いておらず、ツツジがキレイに咲いていましたキラキラ

洋館はレトロな雰囲気の建物でした🏠
豪邸ですね🤍


洋館の中には憩いのスペースがあったり、


ずっしりした海を描いた絵画もありました🌊


和風ステンドグラス、素敵ですね🤍


鳩山由紀夫の銅像がありました(笑)
生きてるうちから銅像作って気が早いな〜


少しだけ咲いていたローズが可愛い❤




ツツジは見頃で素晴らしく綺麗でしたニコニコ


バラ&つつじハート


アジサイも咲いていましたクローバー
アジサイって、お花屋さんで買うと1輪¥1,000くらいするんですよー


都会の癒やしの場ですね🌸
よいリフレッシュになりました😇

《募集中のレッスン》

・体験レッスン

・夏のスペシャルレッスン

・生花 七夕キッズレッスン

・アーティフィシャルディプロマコース

・プリザディプロマコース


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas