こんにちは☀

今日は、真夏のように暑いですあせる
もうすっかり初夏ですね🌊

先日、ブログの1日のアクセス数が400を超えました😉💕ご訪問くださってる皆様ありがとうございます✨

これからもどんどん新しいことに挑戦して、魅力的なサロン作りをしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇

今日は、京都出身のHさんに体験レッスンを行いましたにっこり
Hさんは、フラワーアレンジメントは全く初めてとのことでした歩く

アーティフィシャルフラワーの特徴などをご説明して、レッスンスタート!


Hさんは、器用でアレンジメントのセンスあって綺麗にテンポ良くお花をアレンジされていました🎵


リーフを加えると作品がぐっとナチュラルになりますね🌿


赤のリボンを選ばれて、素敵に作品が完成しました🎀


3月に京都に桜を観に行ったお話しをしたらその頃Hさんも京都に帰省されていたようで、どのお寺の桜が咲いていたかなどのお話しをしました😊

Hさんは小さなお子さんがいらっしゃって、子育てのお話しなども伺いました😃
子供は発熱したりして、旅行の予定などがたてにくいみたいですねあせる大変ネガティブ

ケーキが美味しかったようでよかったです🤍

レッスンのご参加ありがとうございました🙇
またのご参加を楽しみにお待ちしております流れ星

🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas