こんにちは☀

今日は、日差しが夏を感じるお天気でした波

先日、わたしは休みなく仕事してると書きましたが、体調が悪化したのでちゃんと休む日を作ることにしました昇天

今日は、自宅で楽しみにしていたひろみ先生のパーソナルのメイクレッスンを受けました💄

なりたい写真を事前に送って、近いイメージのメイクを教えて頂けますキラキラ

今回は、アイメイクのグラデーションの作り方、崩れない方法、ファンデの塗り方が特に知りたかったので
その辺りを重点的に教えて頂きましたウインク

こちらはレッスン風景です音符
大きい鏡はひろみ先生が持ってきてくれましたにっこり


筆の使い方なども教えて頂いて、大人可愛いメイクの完成です完了
いつもとだいぶ印象が違いますね流れ星


最後に、先生とお茶して色々お話して、レッスンは終了しましたスター


メイクシートに沢山メモしたので復習して、明日からのメイクにレッスン内容を活かしたいと思います😊

楽しいレッスンありがとうございました🤍

メイクレッスン後は、終わりかけたお花をアレンジしてリースにしました🌹🌹🌹
Instagramで素敵だとコメント頂き嬉しかったです😆



では、よい1日を🤍

🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas